お知らせとこのブログのテーマについて。

どーも、大分日が開いてすみません。

 

うん。まぁ、更新タルくなったよねww

 

真面目な話、今年入ってから仕事の研修やらなんやらで割と忙しかったし、環境の変化が多かったのですよ。

 

相変わらずバタバタしていますが、以前書いた釣具屋の記事が想像以上にアクセスが多くて驚きました・・・

 

 

buramuraki.hatenablog.com

 

最後にブログ更新してから、実は一度もログインしてなかったし、グーグルアナリティクスも見てなかったんですけど(一丁前にそういうのだけは揃えてたw)、こないだ久しぶりにログインしてみたら・・・まじかよ、と。

 

試しに「釣具屋 仕事」「釣具屋 働く」で検索したらまさかの1位wwww

 

しかも、「釣具屋」だけで検索しても2ページ目位で出てくるっていうwww

 

釣具屋で働きたい人がそれだけいるのか。

 

 

実を言うと、ブログを放置した理由って、自分が何を書いたらいいかよく分かんなくなったのが一番大きい。

まぁ、別にね。ブログ飯目指してるわけでもないけど、しがない派遣社員の自分に何か発信出来ることはないか??って事で始めたのがこのブログなのですよ。

 

でも、これ書いたらオレってばれるんじゃね?炎上すんじゃね?とか、意味不明な心配ばかりして何も書けなくなっていて。

 

でも、この記事が想像以上に読まれている事実を目にして決めました。

 

このブログの基本テーマは

「元釣具屋店員の本音」

にします。

 

釣具屋で働いていると、ほんと色々な人に出会えます。

 

地元で有名な会社の社長さんから、多分ヤ〇ザじゃね?的な人までw

 

毎日メーカーや業者と接していることで見えてくる製品や業界の裏側とかも沢山あった。

 

これこそまさに、オレにしか発信できない事じゃん、と。

 

 

だから今日から、元釣具屋店員としての考えや意見、裏話的な話を中心に発信していきたいと思いますんでよろしくお願いします!

 

 

 

でも毎日更新は無理w

 

 

とりあえずおしらせでした。